今年の私にとってのイベントは

新NISA

今月が無事に約定しました~凝視

さてこれからどうなるかは

ひたすら放置するしかないので

購入して翌日の資産は気持ち的に

プラスでスタートを切りたい照れ

と願いながら恐る恐る資産を確認。

 

 

 

 

 

 

1日で約2万増えた~驚き

 

 

好調にスタートで一安心OK

しかし今年の枠をほぼ使い切り

来月から積み立ての楽しみは

無いんだなぁ~アセアセ

(月100円の投資になる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は投資戦略などに

時間がかけられないのでほぼ

一括投資で放置を選択しました。

そもそも長期投資する予定なので

早めに投資して時間を味方に

つけたほうが得策だと判断。

旧つみたてNISAも最初の設定のみで

投資の勉強に時間をかけずに増やせたので

新NISAも同じスタンスを貫いた札束

あれこれ考える事も無いですし

シンプルで簡単な投資スタイルが

自分には一番合う感じですグラサン

 

 

 

 

 

 

残るは夫の新NISAの申し込みが

出来ない原因を調べるのみに

なってしまった・・・

SBI証券も多少画面が見やすくは

なってきましたが最悪今年出来なかったら

夫の方も楽天証券に変えようかなぁ~えーん

一部業務停止命令が近々出るらしいムカムカ

益々不信感・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村