私の新年の抱負はズバリ!

「挑戦」

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

(次男宛に届いたYOASOBIの年賀状音符

 

 

 

 

今年は48歳で新たな挑戦をしますニコニコ

人生は一度しかないし新たな挑戦に

遅すぎる事は無いと思うし年齢を理由に

諦めたくないと思ったからキョロキョロ

実際にどんな挑戦をするかは追々

ブログに書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

2024年早々結婚ラッシュに驚きつつ

今日は家でゆっくり過ごしてますおせち

散歩だけはお正月は関係無く活動!

昨年からの長期目標だった250万歩の達成が

いよいよ今月に迫ってきたのに

アプリが少し変わってしまって何日で

達成出来るのか見えないのです絶望

これ以上下へスクロール出来ないので

早くアプリ修正してほしい~笑い泣き

 

 

 

 

 

1日に狙ってたもの。

marimekkoのコラボ~照れ

私は靴下のみを購入しました~クローバー

 

 

 

 

 

あとは食べ物の福袋を買いたいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村