アラフィフが想定外だと思った事。

それは今日突然やってきたアセアセ

朝起きた時に30分ぐらいは布団の中で

過ごすのですがそろそろ身体を

起こそうとなにげに寝返りをうつと

 

 

 

 

 

胸椎に痛みが・・・

 

 

 

 

どうやら筋を痛めた様です絶望

朝起きてからずっと痛むので

湿布を貼ると違うかも?と

胸椎3番あたりが痛むので

湿布を貼るには高難度の位置魂が抜ける

片手で勢いよく振りをつけて

湿布を投げるように貼りつけあとは

指先で定位置に微調節して

貼り付けることが出来た魂が抜ける

ここまでで既におおごとアラフィフ。

 

 

 

 

そこで思った・・・

アラフィフになると突然

 

 

 

 

原因不明の痛みに襲われる

 

 

 

 

例えば前日に重たい物を持ったから

などなど原因が分かっていれば次は

こうしよう~って対策が出来るキラキラ

しかし原因が分からない痛みは次への

対処が出来ないのでとても困るもやもや

ましてや日常生活動作で1日

支障が出るほど身体を

痛めてしまうなんて・・・

何が原因なのかさっぱり分からない。

 

 

 

 

 

 

足腰は元気なので今日も元気に

ウォーキングだけは実施筋肉

今日は特に風が強く曇り空で

人通りも益々少なく日中も暗くて

ちょっと寂しい・・・クリスマスツリー

今日は9700歩でしたランニング

1日1日必死に生きてるなぁ~・・・

今年残り穏やかに過ごせますよう音符

 

 

 

 

 

今年も出た!銀座あけぼのお年賀飛び出すハート

 

格付けでYOSHIKIさんが

めちゃめちゃ食べてたやつね~。

以前お年賀用に買いました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村