今日は長男は自習室へ次男は優雅に?

映画館に行ったので私も天気が

良かったので一人でお散歩ですグラサン

老化による大腿骨の骨量減少に

散歩すらもはや私の中でリハビリにオエー

 

 

 

 

 

今日もいつものコースへ行き

紅葉狩りも出来て一石二鳥ニコニコ

鳥の鳴き声がかなりしましたが

正体不明・・・

 

 

 

 

そして今日のノルマは達成しました!

短期目標は今週35,000歩の1スタンプニコニコ

そしてこのアプリ内で2年ぐらい

前から?続けている目標250万歩ガーン

今が217万歩なのでこのままの調子で

続けていくと66日前後つまり来年の

1月28日ぐらいには達成出来るので

こちらを長期目標に設定しました指差し

やはり何かにつけて短期目標や

長期目標設定しがちなのは

ケアマネの職業病かもしれないアセアセ

 

 

 

 

 

そしてよりウォーキングの環境を

整えるべく今日はスニーカーを

急遽買いに行きました~ニコニコ

実は今お散歩で履いている靴

スニーカーじゃないんですオエー

ちょっと前に断捨離で劣化した

スニーカーを捨ててしまったからもやもや

たまたましまむらで見つけた

メンズのスニーカーがめちゃくちゃ

履きやすくて値引きも相まって

ソッコーでお気に入りが買えました!

ピンクの線が入ったナイキのシューズで

私は買う直前までレディースと思ってて

箱を見るとまさかのメンズスニーカーびっくり

冷静に考えたらレディースな訳が無い。

何故なら私が買ったサイズは

 

 

 

 

26センチ

 

 

 

 

 

普通にデカ杉滝汗今まで靴選びは

すご~く大変だったけどこれからは

メンズスニーカーも全然履ける!!

という事が分かったキラキラ

明日のウォーキングは

おにぎりを持って行こうかな~飛び出すハート

 

 

井上商店のソフトふりかけは

美味しいので気に入ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村