賃貸物件に住む我が家口笛

色んな物件を見るのが好きで

一生のうちで一瞬でいいから

豪邸に住みたいという野望もある凝視

今回20億円物件に住む事になった

 

 

 

 

HIKAKINさん

 

 

 

 

タダで?見られるって本当にいいの~おねがい

っていう程、素敵な豪邸に大興奮ラブ

彼は元スーパーの店員で月2万の

物件に住んでいて今や20億円の物件に。

そう考えると感慨深いですよね驚き

おばちゃん、そういうのすぐ

うるっときちゃうタイプ・・・

 

 

 

 

備え付けの冷蔵庫も海外メーカーの

リープヘルでドア1枚だけでも

立派な冷蔵庫1台買える値段!!

(何でも売ってる楽天下矢印

 

とにかく全て桁違いの凄さでしたおねがい

今やかなりの資産をお持ちであろうに

撮影中にトイレの水が自動で流れるという

ハプニングに対しすかさず自然に

「あ~、もったいない!」と言ったりと

庶民的な感覚をお持ちなのが非常に

好感が持てますグラサン

 

 

 

 

 

豪邸ツアーの着用の服は

マルニっぽい~凝視

 

 

 

 

 

今の時代防犯上などで間取りや

家の内装などを公表する人が少ない中

貴重な動画ですね~照れ

ただ、広すぎて一人で生活するのは

ちょっと怖い・・・滝汗

変な人が突撃しなきゃ~いいけどなネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村