先日自治体から赤系の色つき

封筒が届きました滝汗

普通の封筒よりも色がついている

封筒の書類は大体が・・・

 

 

 

 

かなり重要な

お知らせが多い

 

 

 

 

一瞬、水道の滞納か滝汗

とかなり焦ったが何故自治体から

重要な書類が届いたのか理由が

さっぱり分からず慌てて開封。

やっぱり何か申請っぽい書類驚き

書かれている内容は何と!

 

 

 

 

 

LPガス補助金の

お知らせ

 

 

 

 

 

どうやら我が家はLPガス

補助金の給付対象になってるらしく

期日までに申請するか辞退するか

選んで下さいという通知でしたポーン

ケアマネという仕事柄、社会資源は

隈無くチェックしているのですが

ガスの補助が現金給付されるとは

知らなかったのでビックリです!驚き

マイナンバーカードで口座登録も

してあるのでスムーズに入金キラキラ

今住んでいる自治体は何かと

色々恩恵があるので助かりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村