夕方見知らぬ電話番号の

着信がありましたキョロキョロ

仕事関係の電話かもしれないので

着信の時は番号をしっかりと

確認しています凝視

050番だったのでちょっと怪しくて

出ませんでした・・・

調べてみると電話番号の主は

 

 

 

 

あおぞら銀行

 

 

 

 

 

投資信託の勧誘の番号らしいアセアセ

営業なら一安心。

不正利用とか物騒な世の中で

銀行からの電話ってちょっと

ドキッとしてしまう・・・

最近地元の銀行も営業が急に

さかんになってきています。

その理由というのが来年から

始まる新NISAの顧客獲得と

言われていますグラサンまだ息子の

口座は決めてませんが銀行を

三井住友にしちゃったのでSBI証券の

口座開設になりそうですニコニコ

 

 

 

 

次男が初めてバイトで稼いだ

お金はバッグが欲しいと言ってて

最初はしまむらあたりで目星を

つけていたのが3,000円ぐらい。

1回よく考えた方が良いとその日は退散。

書店でたまたま今月発売の雑誌を

一か八かで買ってみると普通に

しっかりとしたバッグにビックリ!

1,250円と安く買えました~グラサン

 

最近の付録は非常に進化してますね。

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

安い時だけしか買わない

つぶあんが半額!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村