2021年に権利が消滅しまったお金

 

 

 

 

457億円

 

 

 

 

 

 

 

1年間で・・・オエー思ったより

金額多いな~ってビックリ。

このお金の使い道は今後

どう使われるのか・・・無気力

昨年、郵便局でチラシ貰って

一応自分の郵政省の通帳を

確認したよね~グラサン

ぜ~んぶキレイに解約してた。

当時私がやっていた裏技

 

 

 

 

ニュー定期

 

 

 

 

同世代ですらあまり

知らんだろうなぁ~真顔

独身時代この裏技使って

1000万を貯めることが出来た。

ただ、母の時代の時は

もっと凄かったのよね~驚き

 

 

 

 

ただ、当時預けた人達って

まさか自分のお金が

いつの間にか消滅するとは

想像もしてなかっただろう。

時代は変わりました・・・

預けっぱなしはダメね。

70代になった母にも一応確認

してみようと思います滝汗まさか・・・

未だに預けっぱなしって事は

無いと思うのだけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今年はいちごホイップにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村