もはやブログにネタに

なりつつあるこのシリーズ爆  笑

ただただ持ってるだけで

 

 

 

 

勝手に価値が

上がるもの

 

 

 

元々はお義母さんが頂いた

友人のお土産を私が5年前に

引き継いだお品で

18金ブレスレットグラサン

当時売っても良いと言われて

何となく売らずに持ってました。

換金して何か買ったりする

目的も無かったんでキョロキョロ

当時査定して貰った時が

15万円ほど・・・

 

 

 

 

久々に再査定すると

全く同じ物が今の価値が

27万コインたちコインたちコインたち

 

 

 

 

タイムマシーンがあったら

当時全力でゴールドバー

買いあさりたかった笑い泣き

ただ、最近防犯上ちょっと

自宅に置いておくのも何か物騒。

確か当時一応ゴールドバーの

購入も考えていたのですが

貸金庫もなかなか面倒だなと

そのまま現在に至ります。

 

 

 

 

ちょこちょこ買い集める

という方もいらっしゃる様です。

不思議と何かしらの

エネルギーを感じる「金」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村