またしても今年は違った意味で

塾がザワついてた先輩達の

大学合格報告滝汗

息子が通ってる塾ですが

周りの方がとんでもなく

凄すぎて場違いじゃないかと

たま~に思ったりしますゲッソリ

昨年の先輩合格報告にも驚いたけど

今年は更に次元が全く違った。

な、なんと受かった大学が

 

 

 

 

 

海外の大学

 

 

 

 

 

 

名前聞いてドコ~!?と

親子でぽかーん状態ポーン

調べてみると世界大学ランキング

上位の大学でした笑い泣きおいで

昨年息子から先輩の話は聞いてました。

日本の大学じゃなく海外の大学に

行きたいと思っていると・・・

何故なら海外で働きたいから。

更には具体的な企業名までびっくり

本当に夢が叶ったのですねバレエ

英語を教えて貰ったり

息子が高校を辞める時にも色々

話を聞いてくれたりと本当に

優しい先輩でした・・・えーん

先輩の合格発表を聞いて息子も

やる気が出てきたようですほんわか

体調もちょっと更に回復してきて

穏やかな春を過ごしています笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村