WBCで盛り上がってますが

私が気になる商品大谷翔平選手の

コスメデコルテ新CMグラサン

 

 

 

 

 

 

地元の商店街を歩いていると

大谷翔平選手の特大ポスターが

店のドアに貼られていました。

美しすぎるポスターに

思わず吸い込まれてそのお店に

何と勢いで入ってしまった私爆笑

(個人で営んでる化粧品店)

奥から80歳前後の女性店主が

出てこられて思い切って

この商品について疑問だった事を

聞いてみました爆笑

 

 

 

 

リポソームって

何ですか?!

 

 

 

 

リン脂質から成る多重層の

マイクロカプセルとの事で

一層一層に美容成分を

抱えているそうです・・・

イメージ的にめっちゃ肌に

良さそうな感じですチュー

(高レビューなの頷ける?)

 

 

 

 

突然知らないお客がやってきて

唐突な質問にお店の人も

さぞかし驚いた事でしょうガーン

丁寧に説明して頂き更に

パンフレットまで貰いましたルンルン

 

 

 

 

この商品が高級ラインだと

いうことは知ってたのですが

値段はあまり把握してなくて

改めてパンフ確認して驚いたポーン

何とサンプル品も入ってて

 

 

 

1,300円相当目がハート

 

 

 

サンプルすら高くて思わず

目がギラついたグラサン

早速今日から使ってみますラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村