13日から一応?マスクが

解禁となりましたがまだまだ

殆どマスクされてる方が多いですキョロキョロ

仕事柄、ずっとマスクはこれからも

必須なのでそこは変わらず

生活していく事になりそう予防

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートではさすがに

夏場は暑くて外す機会も

増えてくるとともに最近

急に興味がわいてきた

スキンケア

気が付くと50前というのに

30代の頃から同じスキンケアを

しつづけてた事に今更ながら

違和感を抱いたからです驚き

 

 

 

 

今まで試供品を頂いても決まった

ものしか使ってなかった私。

以前ポイント消費で購入した

ゲルを使ってみました。

 

 

かなり前から家にあると

履歴を確認すると4年前のもので驚き

一瞬躊躇したんですけど

皮膚トラブル無しで一安心笑

当時は普通でしたが合う年齢に

なってきたのか今回非常に肌の調子が

良くなってきたので今まで人生

ちょっと損をしていた様な感覚にガーン

同じ物をずっと使い続けるより

たまには違うものも試してみようと

今回改めて思ったのでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村