相変わらず次男の部屋は

超汚い・・・ゲッソリ

部屋を整理したら

とんでもない物が

出てきたぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東大って

 

 

 

あの東大だよね?滝汗

頭の中で自問自答・・・次男曰く

現代文だけは解けるんじゃないかと

ノリで買ったらしい笑い泣きおいで

その前に家で勉強しろ~プンプンあせる

 

 

 

 

そして昨日塾から手紙が滝汗

次男の夏期講習代金下矢印

確定したかと思いきや

講義数が追加され

また課金することに~笑い泣き

 

 

 

 

結局次男の夏期講習は

前回の金額では無くコチラ下矢印

 

 

61,600円

 

 

8月だけ公文は休みにしたので

この金額だけで助かりましたアセアセ

色々お金かかりますね~札束

大学入学するまでに

既にお金がかかるので

大学費用の教育費は多めに

想定された方が良いと思います滝汗

 

 

 

先日高校の全員参加の

夏期講習ですが盆明けに

後期が開催されます滝汗

これは希望者のみなのですが

次男の話では割と参加希望が

多い様で次男は不参加笑い泣き

おいおい、大丈夫か~あせる

(行けば良かったのにもやもや

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村