お昼にローソンに行きました爆  笑

 

今日はお得なキャンペーンだからラブラブ

決済の時にローソンアプリで

これも提示して更にお得♪

 

au PAY決済すると200円オフクーポンで

実質無料で購入する事が出来るので

購入しようとしたら・・・

 

 

店員さんが

「今日カフェラテ購入されたら

無料でパンが貰えますが

購入でよろしいでしょうか?」

と心配されましたびっくり

 

 

 

私は割とうっかり屋なので

たった一言ですが気遣いが

非常に嬉しいですね~照れ

でも、今日は心配無用です爆  笑!!

なぜなら実際の支払いは

 

 

 

36円の支払いで

40円分戻ってくるから~ニコニコ

(更にパンがもう一つ交換出来る)

 

 

地味なお得が好き・・・口笛

200円オフクーポンはお早めに~グッ

レシートも忘れずに

貰って帰って下さいね~注意

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村