10連休終わりですね。

皆様お疲れ様でしたコーヒー

明日からの仕事や学校

ちょっと行くのが億劫ですよね~アセアセ

 

 

 

そんな我が家・・・

 

 

 

衝撃的な事実が発覚しまして滝汗

 

 

 

中学校・・・

 

 

 

 

明日テストって!

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

息子が夕食後

「明日テストなんだよね~てへぺろ

「何勉強したらいいかわかんないけどウインク

 

 

 

 

次男もなかなかの破壊力笑い泣き

 

 

 

 

 

子育てって

難しいチーン

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村