去年だったか初めてリクルートポイントが突然付与されるという事があり

 

今日も久々に2000ポイント付与されました。

 

どうやら抽選で来るようですね・・・このポイントのばら撒き凄いです、リクルート。

 

 

去年、このポイントの使い道がよく分からなくて

 

サイトに表記されているホットペッパーグルメで食事券を買って無事消費出来ましたアセアセ

 

今回のポイント付与の内訳はこんな感じで表記されます。(ゴルフは使わないなぁ~)

 

 

MARQRELだと2500ポイント使えますが欲しいものがないので(アパレル)

 

諦めてショプリエで今回交換しましたルンルン

 

ショプリエのアプリを使うと別のお店でもポイントが使えるようになって

 

買い物の選択肢が大幅に広がってくるんです!

 

よく皆さんが多く交換されているのが「無印良品」ニコニコ

 

私の場合はマイナーなレデイ薬局・くすりのレデイ・メディコ21の商品券に交換。

 

郵送の商品だと発送までに時間もかかる為に(大丸商品券やパルコ商品券など)

 

交換する人もあまりいないかもしれませんアセアセ(今月末で交換は終了です)

 

残念な事にレデイ薬局・くすりのレデイ・メディコ21は今月末で

 

チェックインポイントも終了にえーん(お店に行くだけでポイント貰える)

 

しかもレデイ薬局は楽天チェックの楽天ポイントもダブルで貰えるお店ですびっくり

 

今まで行くだけでポイントが貰えていたのでちょっと残念ですね~。

 

近くにお店があったので助かってました~アセアセ

 

もう一つ理由があってちょっとだけ生鮮食品も置いてあって

 

近所のスーパーより安いものがあるんですルンルン

 

同じツルハグループのウォンツより安い気がします流れ星

 

まだ前回交換した商品券もまだ郵送されてないので気長に待とう~・・・(送料負担なし)

 

ショプリエのチェックポイントは楽天チェックより対象店舗が多くて

 

お店に立ち寄るだけでポイントも貰えるのでポン活されてる方は必須ですルンルン

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンもチェックインありますが、私の場合は何故かエラーになるので残念タラー

 

(スマホの設定が問題なのかもしれません)

 

みなさん、チェックインでポイント貰ってますかぁ~?!

 

 


にほんブログ村