今日、鶯の鳴き声を聞きました~!

 

まだまだへたくそでほーほーしか鳴けないのが可愛い~ラブラブ

 

春めいたらちょっと気持ちもふわふわして

 

無性に何か欲しいものは無いのだけど(笑)あえて言うなら財布・・・

 

何か買い物したい、お金をつかってしまいたい衝動に駆られ

 

う~ん、何だか無性にお腹もすいてきた!という事で一人叙々苑びっくり

 

 

ステーキランチは焼きすぎると固くなるので注意。

 

ドリンク+デザート付きで2203円。ランチだから行けますアセアセ

 

一人で食べるのに4人用個室に通されて恐縮、贅沢な時間グラサン

 

久々にリアルで色々服や靴を見てきたけど

 

実店舗の買い物の方がやっぱり楽しいね~ルンルン

 

あっという間に時間は過ぎてしまって近くにあった

 

ユーハイムのフクロウケーキを子供たちのお土産に買って帰りました~ニコニコ

 

 

私はカロリー摂りすぎるので2個だけ。買った時にあんまり気にしなかったけど

 

2個で1200円って冷静に考えたら高い(笑)ユーハイムにしてはね。

 

レモンタルトの方買った方が良かったかもタラーいつも買う訳じゃないからいいけど。

 

久々にストレス解消になったかな~コーヒー

 

お金は貯めるだけではつまらない編でした。

 

 

 


にほんブログ村