以前、新規登録で1000円分のポイントをゲットしたナノユニバース。

 

有効期限が先月末までで、結局決められずに購入しませんでした。(珍しい?)

 

しかし昨日ある事実を知ってしまう・・・

 

実は購入しようと思っていた服下矢印

 

 

 

 

現在楽天ではSS中で、今だと1000円引き+20%分ポイント還元の対象にびっくり

 

先月購入だと1000円引きしかならなかったので、結局購入しなくて正解~アセアセ

 

 

かなり値段が違ってくるよね~ハッ

 

メンズの服ですが、私が着るつもりです・・・びっくり(そこツッコミどころ)

 

 

 

 

今日、ちょっとした珍事件がありまして・・・

 

住んでいる物件は駐車場が物件ごとにバラバラ点在してます。

 

私の隣の駐車枠は上の階に住む奥さんの車が停まってて

 

旦那さんは単身赴任中により、別の敷地へ借りている駐車場に停めています。

 

今日外出しようといつもの駐車場に行くとビックリする光景がびっくり

 

私の車は軽自動車なのですが

 

両隣は高級車が停められているという公開処刑になってました爆  笑(反対側はレクサス)

 

なかなか面白い光景うずまきうずまきうずまきしかしこの車、いくらするんだろう・・・滝汗

 

恐らく単身赴任中の旦那さんの車と思われ・・・びっくり車が輝いてるキラキラ

 

傷つけたらも~大変な事になりそうガーンガーンガーンなので

 

細心の注意を払いながらドアを開けました真顔

 

今住んでいる物件からして、まさかこんな公開処刑を受けるとは想像しませんでしたが

 

我が家には少なくとも無縁爆  笑みんな金持ちだなぁ~・・・タラー

 

 

 

 


にほんブログ村