今日のランチは激安になるかも~?!

 

今日から始まった、レシポでお得なキャンペーン。

 

明治ヨーグルトとおにぎりを購入して200円還元!(詳細は必ずレシポで確認してね)

 

 

対象地域のみのキャンペーンえーん

 

一度は参加するよね~・・・手出しが数十円程度だし。

 

私が個人的に思う事は、レシポはレシート審査が厳しいかな?

 

以前「お弁当何でも!」とあったので、焼きそば弁当提出したらNGだった(笑)

 

(ちゃんと詳細書いてよ~ムカムカ

 

数日前にポンタポイントのお試し引換券で買ったレシート提出したら

 

NGだったんですよね~・・・タラー

 

先にキャッシュビーで提出しちゃったからかな?!

 

それに比べてキャッシュビーの審査の緩さといったら(笑)

 

若干対象項目は少ないのだけど、レシポと違いポイント期限がないのでいつかは貯まる。

 

 

 

紹介コード ABB3M

 

 

 

 

今日のポン活でも活用出来ます!ガムお菓子、チョコ、炭酸飲料はまだ募集中なので

 

ちょくちょくレシート送ってますルンルン

 

ちなみに例えば今日のお試し引換券だとポンタポイント40Pを使って

 

メントスと交換。

 

そのレシートをキャッシュビーに送り、10円分ゲットします。

 

最近キャッシュビーのレシート審査もリアルタイムで反映される事もあって

 

連続でレシートを投稿出来る事もありますグッ(通常は2日前後かかる)

 

今日から早速始めてみましょ~ラブラブ

 

 

 


にほんブログ村