先月やったモニター「朝食リンゴヨーグルト」を

 

ただひたすら味わって食べるモニターのお金が一気に振り込まれてましたラブ

 

 

忘れたころにお金が戻って来ます・・・

 

お小遣いを貰ったような気分ルンルンこのモニター4回あったから合計で

 

2720円分食べられた事になるとは何ともお得な事ですグッ

 

モニター目当てで登録したちょびリッチはおすすめウインク

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

モニターの支払いを電子マネーにしてなくて

 

楽天ポイントの現金回収が出来なかったのがちょっぴり残念。

 

今度からは現金払いはしないと誓ったのでした・・・もやもや

 

そしてちょびリッチさん、今月の悲報・・・

 

遂にドットマネーへ交換が3%から1%になっちゃったよ~・・・

 

 

 

世知辛い・・・3%復活してください(切実)

 

 

 

 


にほんブログ村