おはこんばんち (๑•̀ㅁ•́๑)✧

少しご無沙汰しております✌️
寒かったり暑かったり不安定な時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ドラマのネタバレなのでまだ見てない方はここまででお願いします🙇


【君が心をくれたから】

ついに最終回を迎えましたね
雨☔と太陽☀の結末はいかに!

……………………………………………………………………………

……………………………………………………………………………

絶妙な具合にBAD ENDやないかいっ!!Σ(゚Д゚)ナニぃ〜
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何かこう「あぁぁ〜〜〜(。ŏ﹏ŏ)」って感じ😭

確かに考えようによっては元に戻っただけだと思えば良いのかもしれないけど………
だってあの日、本来なら太陽くん☀は死んでたわけで、この奇跡は運命に逆らった行為だもんね。
だから元に戻っただけ………

でも、嗚呼ぁぁぁぁ
何だろなぁ〜
マジでHAPPY ENDを期待してたから何だか心がついて行かないのよね(*´Д`)

太陽くん☀がもう可哀想で可哀想で本当に辛いのよ😭😭😭

タイトルの回収が出来ましたね。
そっか、雨☔ちゃんが太陽くん☀から心を貰った………そういう心をくれたからって意味だったんですね😚✨

数年後
お店の名前が【SUN&RAIN】
最後ここで感動して涙が出ました😭

まぁ、絶妙なBAD ENDだったかもしれないけどファンタジーな少女漫画を堪能させて貰った感じの素敵なお話でした(*´∀`*)
太陽くん☀が最初ちょっと頼りないのかな?って思ったんだけど、意外とシッカリしてて情熱的で誰よりも優しい、そして可愛い男性でしたね😊

ドラマの中で裕貴くんの笑顔が可愛くて、そんな裕貴くんの笑顔を至近距離で見れる永野芽郁ちゃんが羨ましいなぁ〜………なんてね(〃∇〃)キャー♥

裕貴くん
太陽くん☀を生きてくれてありがとう😊
また違う俳優山田裕貴の顔が見れました😁

はぁ~
やっぱり私は裕貴くん大好き❤

来月から【特捜9】がまた始まりますね📺
新藤くんに会える、嬉しいな〜😁👍
楽しみにしております(≧∇≦)/


因みに買っちゃいました(^o^)

また時間のある時に読みます😁


はいはぁ〜い
本日もここまで読んで下さってありがとうございます\(^o^)/
最近、ちょっと更新が遅れてますけど忘れてるわけではないので優しい目で見てやって下さい🫣

ではではまた ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ