おはこんばんち ヾ(o´∀`o)ノ

バタバタ忙しかったり、ちょいちょい体調を崩していてブログ更新が大幅に遅れてしまいました(;^ω^)でももう大丈夫です❗️

あれからもう1ヶ月ほど経ちましたけど、まだまだあの日の余韻を引きずり倒しております。
充電が切れかけると13日の裕貴くんを思い出して充電満タンにしています😁


さてさて、横アリでは一番大切な出来事がありました。

ブログで知り合ったお仲間さんの、けいさん、とろりさん、みきみきさんにお会いする事ができたんです😁㊗️

前日は裕貴くんも含めてドキドキしてちゃんと眠れるか心配でした………が、メチャ眠れました😌💤
なので当日は元気一杯で参加する事ができましたよ😃

最初、新幹線を11時18分に取ってたんですけど、皆さんとランチをご一緒したくて1時間早い新幹線に乗る事にしました。

そ・し・て………対に!
サイゼリアで皆さんと✨ご対面✨
ずっと会いたかった人達が目の前にいらっしゃる(*^O^*)

丁寧にご挨拶頂いて嬉しい(≧∀≦*)

でも、土曜日という事もあり90分せいだった事もあって、一度外へ出て再入場する事に。
皆さん早く到着してたのに私の為に申し訳ないことをしてしまいました。
外は寒いのに合わせて頂いてありがとうございました。

待ってる間から裕貴くんのお話などで盛り上がり、順番が来たところで再入場!

私はお腹が空いていたので、サイゼリアで一番好きなミラノ風ドリアを注文。
うん、やっぱウマウマですな(o^O^o)

さて、ここでも勿論のこと話に華が咲きます。
皆さん裕貴くんのことしてるんだなぁ♥
思いは同じです☺️
どんどん話は盛り上がりを見せて私は嬉しくて気分はとってもHAPPY(*^O^*)

それから14時過ぎ?になり、予約していた裕貴くんグッズを受け取りに横アリへGO🎉
グッズはちょこっと並んだだけで直ぐ受け取る事ができました。


こちらが購入した横アリ王グッズです。

予約していたのがタオルとドラゴンブレード。
このドラゴンブレード凄いんだよ!
色が12色変わるのだ🎵
なので、裕貴くんは勿論、ゲストの皆さんのライトや衣装に合わせてライトチェンジして応援しました(^з^)-☆
(このブレードが即完売してて予約して良かったと思いました)

そして~、
匠海くんが言ってた【クソダサTシャツ】も購入させて頂きましたw🤣w🤣w🤣
この色味とデザイン派手派手やな🤣🤣


アクキーも買ったよ🎵

こちらのアクキーは会場限定商品でした。
絶対手に入れねばならん❗️
と思い列に並ぶぅ~
こちらも15分ぐらい並んで購入できたのでとっても有り難かったです😃✨
欲張って各2個づつ購入しました。
上のデフォルメされたドラゴン&フェニックスがポケモンキャラみたいで可愛い(ノ≧▽≦)ノ
カバンに付けたいんだけど、どっちを付けるか未だに悩み中です🤣

あの横アリでは裕貴くんからファンへのを感じました。
本当に山田裕貴くんは面白くて素敵最高でした(*≧∇≦)ノ

そして、とろりさん、けいさん、みきみきさん、ご一緒できた事は本当に嬉しくてとってもとっても楽しかったです😁✌️
プレゼントまで頂いてホント嬉しかった😆
ありがとうございました☺️
けいさん、間に入ってメッセージのやり取りをして下さって助かりました。
ありがとうございます(*^O^*)

皆さんとこうやって会えたのは裕貴くんのおかげだね。
だって裕貴くんがいなかったら結ばれない縁だったかも知れないもん。
山田裕貴くんは✨縁結びの神様✨みたいですね。
✨ゴッドYamadaaaaaa✨
裕貴くんありがとうございます😆♥

次は皆さんといつ会えるかなぁ~、なんて日々考えております。
またご一緒出来る日を心から楽しみにしております.゚+.(・∀・)゚+.゚



本日もここまで読んで下さってありがとうございます☺️
感謝感謝の日々でございます。
今回はバタバタしたり体調崩したりとなかなか更新出来なかったんですけど、これからはまた定期的に更新して行きたいと思います。

ではではまた  (⌒∇⌒)ノ"