おはこんばんち ヾ(o´∀`o)ノ


裕貴くんビールのCMもGETしたね😃

おめでとうございます☺️

どんどん俳優王に近づいてるよね🎵



【君が心をくれたから】


放送開始したぁぁぁぁぁ😆✨


全体的に心が震えました。


少女漫画の様な台詞を吐く太陽くん。

気付いてますか山田裕貴くん

既に私をキュンキュンさせまくっておりますよ♥


裕貴くんの制服姿が見れるなんて幸せ♥

可愛い、まだまだイケるぜぇ~😆


裕貴くんの太陽にどんどん引き込まれて行きます。

放送室での雨ちゃんに対するメッセージは息するの忘れるぐらい心を打たれました。


太陽とあの世からの使者とすれ違った時、「彼の命は今日で終わる」には視聴者側からしたらもう堪らん苦しくなった瞬間でした😖


斎藤工さんの、あの世からの使者。

「あなたの……心です」

いや銭形かぁ~いww🤣ww🤣ww

(カリオストロ見たくなって来た)


太陽の赤色が分からないの辛い………

花火師じゃなくても辛い( ;∀;)

だから信号の色も誤認しちゃう………

そしてあんな事に……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


でもさ、奇跡の代償に五感を持って行くって流石に酷いと思うのだが😭😭😭

もう恐怖のなにほどでもない((( ;゚Д゚)))


とにかくもう第一話だけて悲しくて辛いよね。

毎回辛くて悲しい気持ちになると思うけど、私は最後の最後はハッピーエンドだって信じています(*´∀`*)きっと大丈夫だ。




【ぽかぽか】


電話の第一声が奇声を上げるとか「ベランダに宇宙人がいる」とか何やねぇ~んww🤣ww🤣ww

もう可愛すぎかよ~♥

てか、裕貴くん霊感あるの?霊がいたらゾワッてするって言ってたよね?


でも、相手を楽しませ様とする裕貴くんはやっぱり素敵なんだよなぁ☺️

いやもう裕貴くんって本当に面白くて楽しくて可愛い人だなって思いますよね。

何て罪な方なの♥( 〃▽〃)♥



さてさて………

明日はついにぃ~

アリィナァァァァ~🎵

嗚呼ぁぁぁぁ………

楽しみだけど何だか緊張もして来た。

生まれて初めて生裕貴くんが拝める😆

✨神様✨ありがとうございます😁🎉

ヤバい(;゚∇゚)、今夜眠れるかな?www



はいはぁ~い(o^O^o)

本日も読んで下さってありがとうございます。

感謝で一杯でございます♪


ではではまた (⌒∇⌒)ノ"