おはこんばんち ヾ(o´∀`o)ノ


少しご挨拶が遅れてしまいましたけど

2024年
A  HAPPY  NEW  YEAR✨

皆様、おめでとうございます㊗️🎉

え~
わたくしまこは、今年ももっっっちろん俳優山田裕貴を推して推して推しまくる事を誓います♥
私は裕貴くん大大大大好きですからぁぁぁ♥♥愛しています☺️

フォロワーの皆様、読んで下さる皆様、そして山田裕貴様、本年もどうぞヨロシクお願い致します✨😆✨


【ドレミファドン】

裕貴くんチームはノリノリでしたね♪

裕貴くんワンピは誰よりも早かった!
流石はONE PIECEを人生のバイブルにしていらっしゃる方ですね☺️

「♪UFO~♪」を踊ってたと思ってたら、音が止んだ瞬間サッと誰よりも早くボタンに手をかざす裕貴くんが堪らん可愛すぎました♥
このシーン、既に50回ぐらい見てます!
もうエンドレスで見れる(*≧∇≦)ノ♥

そしてぇ~
本日は朝から山田裕貴祭りですね♥
朝から幸せを噛み締めております☺️
早く21時にならないかなぁ😃✨


本日もここまで読んで下さってありがとうございます😁
今年も感謝の心を忘れず1年を過ごしたいと思います。

ではではまた (⌒∇⌒)ノ"