おはこんばんち  ヾ(o´∀`o)ノ

ちょっとお久しぶりなブログになってしまいました。

🎵アリィナァ~~🎵
当選いたしました!!
ヤッター
これで生まれて初めて裕貴くんに会える(*≧∇≦)ノ
既にドキドキしております。
嬉しい………嬉しすぎるぅ~
ありがとうございます☺️


月9ドラマ
【君が心をくれたらから】

出演おめでとうございます😁

【女神の教室】以来で、お帰りなさい😃
長崎県が舞台の異国情緒なファンタジーラブストーリーだとか。
毎回、泣けるとも言ってましたね。
タオル握り締めて見なきゃ!

裕貴くんは老舗煙火店の跡取り息子朝野太陽をどのように生きるのかこれまた楽しみですよね(o^O^o)早く見たいなぁ~


 


本来ならホットドック丸々か半分は食べちゃうと思うのね。

なのに裕貴くんは「減量中だから」って正直に伝えてくれる所が素敵よね~(*´∀`*)


裕貴くん、減量中なのにありがとう😃

唐辛子ソースの美味さ伝わりましたよ♪



https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1722256843576336787?t=Qqye7pYjSDXO8ETpMCQESw&s=19 

 

「生きてていいって、自信が欲しいんだ」


これ、本当に心に刺さるんだよなぁ。

特に大人になればなるほど思うことが多くなる気がします。

でも「自信」って欲しいと言うよりは【自信を持つ】、多くの人はこっちなんじゃないかなぁ~って思ったりもする。


確かに生きるって難しい。

自信を持つって難しい。

年齢を重ねれば重ねるほど思うしそう考えちゃう事が増えるよね。


しかし!

裕貴くんの場合は普通とはまた意味が違うんだよね?(;^ω^)


でも、裕貴くんは必要とされてるし多くの人から愛されてる人なんだよなぁ。

私は裕貴くんに人生助けられてますよ。

今の私の人生には裕貴くんは必要な人なんです。


それに、それで良いんじゃないかな。

裕貴くんが今の仕事に真剣にストイックに向き合ってるからこその思いなんじゃないでしょうか。

日々を懸命に生きてるからこそ、仕事も充実してるからこその感情なんじゃないかな?


的外れな事を言ってたら申し訳ないんだけど、それが!これが俳優山田裕貴なんだと思うよ。

後ね、【自信を持つ】に切り替えてみても良いかもです( =^ω^)


裕貴くんからこういったお話を聞くと、裕貴くんがいつもどんな事を思い考えているのか面と向かって聞いてみたいって気持ちがいつも強くなります。


大好きだぁぁぁぁ♥♥



え~

なぜ入院して手術をしたかの理由なのですが。

8ヶ月ほど前に、左膝に傷みを感じて1ヶ月ぐら経った頃、膝の直ぐ下から何か白い脂肪みたいなのがちょこっと顔を覗かせたんです。

「何やこれ?」と思いつつ市販の抗生物質の塗り薬を塗ってたらだんだん膿が出てきて「あ、膿が出き切ったら治るんちゃう?」と思いながら8ヶ月を過ごしてたんだけど、白い脂肪みたいなのがどんどん顔を出して広がっていったので「これヤバいな」と思い整形外科へ飛びこみました。

するとお医者さんが「これ、10年以上前に手術したボルトが悪さして悪いモノを外に出そうとしてこんな形になっちゃんだんですね」と言われました。

確かに私は10年以上前に靭帯と半月板を痛めてここの病院で手術を受けてたんだけど、まさかその時のボルトが悪さしてたなんて全く想像してなかったのでもうビックリ((゚□゚;))

そんな事あんの!?

主治医が言うには時々あるそうです。

でも手術して取らなきゃいけないので仕方なく入院&手術( ;∀;)


因みに主治医は当時の先生と同じで、顔を合わせた瞬間「お久しぶりですね」って覚えててくれたんです。

これはホント驚いたしメチャクチャ嬉しかったなぁ(o^O^o)

なので、凄く安心できて手術にも望めました。

しかもとても丁寧で親切な感じも全く変わってませんでした(*´∀`*)


手術は30分ぐらいで全く難しいものではなかったし骨でも靭帯でも無いので回復もそこそこ早く術後10日ほど経った今はまだ痛みはあるものの普通に歩ける様にまでになりました。

走るのは止められてるけどね。

(抜糸は来週火曜日です)


でも、この1週間ほどちょっと大変だったんだよね。

いろいろバタバタしためくるめく1週間で身体や脳が休まらないのでストレスが溜まって自律神経も乱れて、その上、飲み薬で合わないのがあって副作用が起きちゃってリバースの嵐でメチャクチャ体調不良で辛かった。

・゜・(ノД`)・゜・。

一昨日からはその薬を中止して体調も戻って来たので安心してます。

薬で副作用起きたの初めてだったから怖かった((( ;゚Д゚)))でも飲んで見なきゃどうしようもナイしなぁ。



術後の夕飯、術後メシwww

3口ぐらいのお握り2つ、卵焼き、缶詰のモモとミカン、エネルギーをチャージしなきゃいけないのでカロリーメイト。

なぜこの写真をアップしたのか………だって卵焼きがハート可愛かったからぁ~~♥

術後、癒されました( *´艸`)


大好き裕貴くんより私の話題の方が長くなってしまってゴメンなさい。


多くの方にご心配いただきまして本当にありがとうございました。

これからは日に日に良くなってくると思うので大丈夫だと思います。

そして、「アリィナァ~~♥」には確実に行けますので安心です😃✨



はい!

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^O^*)

感謝でいっぱいです。


ではではまたヾ(o´∀`o)ノ