おはこんばんち  ヾ(o´∀`o)ノ

大阪の昼間はまだちょっと暑いけど、夜は涼しい。
クーラー要らなくなって楽だな~


今回も山田裕貴くんのコトをたくさぁ~ん語っちゃいます\(^o^)/


裕貴くんってさ、身長高いよね!
178cm♥♥♥
ハイローの時は周りが裕貴くんより長身だから小さく見えて可愛かった.゚+.(・∀・)゚+.゚
えっ?私より23cmも高いぃ~
好きぃ~♥
私の頭に裕貴くんの顎乗るよね?
好きぃぃ~
何を隠そう私まこは身長差萌え~なのであります!!
なんだろうな、相手の胸辺りにヅツキを喰らわせられる身長差が好きっ♥♥♥
(表現おかしい)wwwwww
嗚呼ぁぁぁ~
裕貴くんに顎乗っけてもらいたいぃぃぃぃ~♥♥♥


みんなもう知ってると思いますが!
安井順平さんがTwitterにアップしてくれた動画あるじゃん\(^o^)/
3年前の酔っぱらっちゃった山田裕貴くん
「やだやだぁ~、帰りたくないぃ~」
いやもう天使かっ♥
天使なのかアナタは~
だだっ子裕貴がもう溜まらん♥
裕貴くんは酔うとだだっ子になっちゃうんだね(*/∀\*)かわいい
可愛すぎるじゃないかぁぁぁぁぁぁ♥♥♥
エンドレスで見れる!
永遠に見れるぅぅぅぅぅぅ!!
既にもうなん十回と見てます♥♥♥
私の横でもだだこねて欲しい(*ノ▽ノ*)キャ
い~っぱいヨシヨシしてあげるぅ~♥
安井順平さん、アップして下さってありがとうございました(*^O^*)
↓↓↓↓↓↓



お次は!
ヤジマリーさんと山田裕貴くんとのコラボ!
いやもうこれも可愛いよね~
振り覚えるのに一生懸命な姿が素敵!
服装とかも何だかゆるぅ~い感じで好き!
スプレー缶をプシューってする度に絶対笑ってまう~wwwwww
これもエンドレスで見れるぅ~
ヤジマリーさん裕貴くん、素敵可愛い動画をありがとうございました。
↓↓↓↓↓↓



山田裕貴くんにはもっといろんな役を演じてもらいたいですよね。
医者とか弁護士とか殺人鬼とか、後、ニューハーフとかさ。
5~8年後ぐらいにはあの名作【白い巨塔】の財前と里見を村山&轟コンビで新たにリメイクして欲しいな♪
ん~………役は2人ともどっちも出来そうなのでそれは天にお任せ\(^o^)/
きっと2人ともシッカリ役を生きてくれるはず!

やっぱ山田裕貴くんのコトを書くのはホント楽しい( ≧∀≦)ノ


本日も読んで下さってありがとうございました。
いいねも本当に嬉しいです。
感謝いたします。

ではではまた………



エブリスタ様で小説を登録させて頂いております。
登録名    香乃まこ。
ラブコメアクション【マフィア♥girl !?】
ピュアラブ【俺様とパンダの♥恋】
怪談【摩可恐ろしい物語】
ご興味ございましたら覗いて頂けるととても嬉しいです。
スターをポチッと押して貰えると泣いて喜びます。
どうぞヨロシクお願い致します。