なんだか

充実している夏休み


といっても、家族と

あっち行ったり

こっち行ったり


めちゃくちゃ楽しい歩く


夢中になって遊んでると、

変な話、

色んなことが

どーでも良くなる訳で。


これ、必要ないな、

とか、

とにかく、

無駄な事してる自分に気づいたり。

でも、無駄に思う事が好きでなかったりして、

そう、無駄に思える事でも

実は必要な事だったり、

後から考えたらそうゆうのって結構あるある!ウインク




「時は金なり」


もっともっと大切にしなきゃと思う。



必要ない物は

自然となくなって、

じゃなくて、

なくなれ!爆笑



もっと自分の居場所も考えるべきだと

改めて思ったょ、

   ↑↑↑

 これ重要おねだり




まだまだ続く夏休み

たくさん遊んで

遊び疲れる予定!爆笑爆笑爆笑