なんだか
充実している夏休み
といっても、家族と
あっち行ったり
こっち行ったり
めちゃくちゃ楽しい![]()
夢中になって遊んでると、
変な話、
色んなことが
どーでも良くなる訳で。
これ、必要ないな、
とか、
とにかく、
無駄な事してる自分に気づいたり。
でも、無駄に思う事が好きでなかったりして、
そう、無駄に思える事でも
実は必要な事だったり、
後から考えたらそうゆうのって結構あるある!![]()
「時は金なり」
もっともっと大切にしなきゃと思う。
必要ない物は
自然となくなって、
じゃなくて、
なくなれ!
笑
もっと自分の居場所も考えるべきだと
改めて思ったょ、
↑↑↑
これ重要![]()
まだまだ続く夏休み
たくさん遊んで
遊び疲れる予定!![]()
![]()
![]()