元不動産・凄腕?営業マンてへぺろ照れ

 住宅巡りが好きな変わった趣味を持つ

 

今は軽トラのドライバーやってますトラック

 

物件のここを最初に確認しようウインク

新築一戸建が半額!?そんなのあるのウインク

奥様に優しい物件選びとは?おねがい

等つぶやきますよ~~チュー

 

 

はい、こんにちは・こんばんわ~

 

元不動産・凄腕?営業マンの

ヒデジロウですほっこり

 

 

 

最近、街を走るトラックと美人が増

えたなぁ〜と感じます

 

 

そうです

「マスク美人」

 

です!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

マスクをすることで、目元

に注目(目線)が集まり

 

「目元美人」が増加して

いるようなのです

 

チューチュー

 

 

例えばキレイな髪で、スタ

イリングも若々しい女性っ

 

後ろ姿が凄く美人(美しい)

ですよね〜

 

ラブラブラブ

 

 

ただ、その魔法は一瞬で解

ける事が多いのですが

 

えーんガーン

 

 

 

マスクはいざ家を出ると、

外す機会が少ないので

 

「マスク美人」が増えて

いるんでしょうね〜

 

 

※(けっして、女性を侮辱

や軽視している訳ではあり

ませんのでご理解のほど滝汗

 

 

 

 

ラジオチケットでいっていたので

すが

 

目元美人が増えたのは、口

紅をしなくなった女性が増

 

目元に時間をかけて

 

お手入れやメイクをするよ

うになったからだそうです

 

びっくりびっくり へぇ〜

 

 

 

 
 

 

ただし(これは男性にも言

える事ですが)

 

 

マスクを外した時、一気に

口元に注目が集まるようで

 

その時に「歯」が汚いと、

 

かなりガッカリされるよう

です

 

ショボーンえーんガーン

 

 

 

特に「マスク美人」は目元が

美人な分

 

口元への期待も最初から高い

と思うので

 

少し歯がキレイなくらいでは

「こんなもんかぁ〜」

 

と思われるかもしれません

ね〜

 

えーんえーん

 

 

 

なので、目元に気合を入れ

ている方は

 

「歯」のお手入れも気合を

入れて

 

清潔で美しい歯を心がけな

いと

 

ガッカリされるかも知れま

せんよ〜

 

 

マスク着用でとんだ事にな

ってしまいましたね

 

 

 

ではでは爆  笑

 

 

 

PS.

これうちの嫁も使っています^^

 

ホワイトニング ledライト ジェル セット 【一般医療機器】 マウスピース 武内製薬 歯磨き粉 歯 ヤニ取り スマホワイトプラス led 自宅 おすすめ 照射器 歯磨き 白く 白い 歯のホワイトニング ハミガキ ハミガキ粉 セルフ ホームホワイトニング シート