予防接種めんどー

9時から病院開いてて

9時5分に着いたのに

激混みー

まぢうぜー

早く帰りたいんすけど…





あ、
3日間連続スタバ行ったぜ!

自己満ハンパないけど笑




早くケータイ買い替えたいな

2日連続スタバ♪

そろそろタンブラー
もってこようかな

てかね
今日のホットコーヒー
激熱っ!

口ん中やけどした(・・;)

体がー…

のど痛いー

鼻ぐずぐずー

ほっぺ赤いー

全体的にだるいー

完璧に風邪だね…