皆さん、こんにちは!最近、どんどん寒くなってきて雪の結晶、皆さん体調のほうは大丈夫ですか?

ドッキちゃんは風邪をひかないように、毎日早寝早起きと健康的な生活を送っています。ニコニコ

そんな今日は、毎日寒さと闘っている皆さんに、少しでも温かい、ほっこりした時間お茶を過ごしてもらいたいため、

今最もHOTメラメラな配信者・なぁなちゃん👸ソフトクリームを紹介したいと思います。

 

ナイスバディでみんなをイチコロ ドキドキなぁなちゃんドキドキ

 ダイヤモンド Twitter:@__na7chan_ダイヤモンド

         ダイヤモンド DokiID:93489598ダイヤモンド   

  ベルドキドキLIVEベル

 

ドッキ:初めまして!今日はよろしくお願いします。

なぁなちゃん:こちらこそよろしくお願いしますピンクハート

 

ドッキ:いつも配信で見ているので、まさか本人に会えるとは!嬉しいですおねがい

なぁなちゃん:わー、ありがとうございます音符まさかドッキちゃんに見てもらえるとはビックリマーク

 

ドッキ:本当に女性から見ても文句の付け所のないスタイル!どうやって維持しているんですかはてなマーク

なぁなちゃん:そんなことないですよアセアセそうですね…普段は食べ過ぎないように意識してます。

ドッキ:やっぱり日々の努力なんですね!私なんかジャンクフードハンバーガーばっかり食べてますガーン

 

ドッキ:では、なぁなちゃんはどういうきっかけでドキドキLIVEを始めたんですか?

ぁなちゃん:ドキドキLIFEを送りたい(笑)と思ったからです。単純な理由ですよね(笑)

 

ドッキ:素敵な理由ですラブラブでは、ドキドキLIVEをやって何かかわりました?

ぁなちゃん:う~ん、引きこもりになりました。(笑)

 

ドッキ:いつも配信にまじめに取り組んでいるからですね!配信以外の時間は家で何してます?

ぁなちゃん:無心でNetflixを見ています。(笑)

ドッキ:面白いですよね~時間があっという間に過ぎてしまいます流れ星

 

ドッキ:いつもいろんなことに挑戦して、リスナーさんを楽しませてくれるなぁなちゃんですが、2020年に新たに挑戦したいことは何ですか?

ぁなちゃん:やりたいことはいっぱいあります音符でも一番は、リスナーの皆さんと色んな思い出を作りたいですニコニコりスナーさんと交流ができるイベントにもっと参加して、仲良くなりたいですグラサンハート

 

ドッキ:常にリスナーさんの事を考えているんですね!

なぁなちゃん:ここまでこれたのはリスナーさんのおかげなのでお願い

 

ドッキ:やはり大変なことは多かったですか?

なぁなちゃん:大変なこと、乗り越えることは常にあります。仲良くしてくれたり、関わってくださる方がいてこそ乗り越えられます🥺

 

ドッキ:きっとその一生懸命の姿はリスナーのみなさんにも届いてます。

なぁなちゃん:なんか、すごいまじめな話になってしまいましたね(笑)

 

ドッキ:本当ですね。ではちょっと気分を変えて、なぁなちゃんの好きなタイプはてなマーク

なぁなちゃん:好きなタイプは面白い方。もっと真剣に答えるなら、思いやりがあっていざって時に助けてくれたり、自分のことを想ってくれる方が好きですドキドキ芸能人に例えるのは難しいですが、トークの感じはチュートリアルの徳井さんとか好きですねぇ。面白いニコニコ


ドッキ:なるほど音譜それはリスナーさんでも一緒ですか?

なぁなちゃん:そうですね!笑う事が好きなので、面白いこと言われるのが一番ですキラキラ

ドッキ:リスナーの皆さんメモメモメモ

 

ドッキ:では、ドキドキLIVEに何かアドバイスとかありますか?やってほしいイベントなど。

なぁなちゃん:あったらいいなだと、あくまでも理想なので、ドキドキLIVEのアプリ名が世間に宣伝できるような広告系のイベントがあったらいいなと思いますハート

ドッキ:実現できるように頑張ります炎

 

ドッキ:本当に長い時間お付き合いいただきありがとうございました赤薔薇最後にリスナーの皆さんに一言お願いしますキラキラ

なぁなちゃん:いつもありがとうござんす(◦ˉ ˘ ˉ◦)これからもよろぴくみんピンクハート

 

とってもキュートな一面に癒されます💝

 

まったりしている姿も可愛いドキドキ

 

気になった人は今すぐフォロー右差しhttps://goo.gl/LfqsTgラブラブ

他にも可愛い女の子がいっぱいピンクハートドキドキLIVEピンクハート