休みの日の閃き | ベネビーのブログ

ベネビーのブログ

日々の生活。いつもドキドキしていたい。

もう9月になってしまいましたねびっくり

今日はお休みニコニコ

先日、無料情報誌に、美容室の広告が出てて、通常料金の、30歳台なら30%引き、40歳台は40%引き、50歳台なら50%引きと書いてあったので、早速行ってみましたおねがい
年齢は、自己申告でいいそうですウインク

しか〜し、今日は予約でいっぱいでしたえーん 
金曜日に予約してきたので、また、ご報告しますウインク

で、暇になったので、ブラブラしてきました。

母が使う毛糸を、セリアで購入。


前は、リリアンで紐を編んでいましたが、、今は、




飽きずに毎日編んでます。自宅のリハビリには、丁度良いですね。


毛糸を購入し、また、ブラブラしていると、特設会場でアイデアグッズの販売をしていました。
こういうの、、好きなんですてへぺろ

で、買っちゃいました😅


よくばりポール

面白い🤣

よく考えるなぁ〜って、関心しました。

こういうアイデアグッズを見ると、毎日の生活や仕事もいろいろ考えてやらないとって、思います。




果たして、この  「よくばりポール」 使うかなぁ?(笑)