♩マークつけたところに、私の怒りが入っております。


6月の基礎トレ、間違いが多過ぎて2日分やらせた日が何日かあり、修学旅行があったのに本日終わりました。


結果


100点 1回

90点 9回

80点 12回

70点 6回

60点 2回


ため息しか出ない。


面談でも相談したけど、「笑い飛ばせば?」って言われて、笑い飛ばしてたら結局これ。

最終的には笑えなくなったけど、結果も変わらない。5月より酷い。

満点が1回はさすがに過去最低。こんな人いるのか?


授業でのDCやKTTはほぼ満点。

しかし基礎トレはこの有様。

つまり、やる気なし?もしくは馬鹿にしてんのかな?って思うけど、よくわかりません。


本当に私にとってはこれが毎日地味にストレスなんだけど、本人も面談の先生も全然わかってくれなくてさらにイライラ。💢💢💢


来月は心機一転して頑張って欲しい。。