こんにちは!ツチノコですねこへび

 

今日のお昼、物産会館前の駐車場に何だか普通の車とは違う形をした車が止まっているのを他のスタッフが発見しました!びっくり

 

 

 

 

こ、これは…!?

 

あの有名な栄養ドリンク、『レッドブル』の車ではありませんか!!

 

なぜこんなに興奮しているかと言いますと、実は村上ではほとんど目にしたことがないんです滝汗

 

こんな県北の田舎まで来ているとは思わず、目にしたスタッフたち皆が大興奮でした爆  笑

 

車の色合いと奥の山々の緑がちょっとミスマッチですが…(笑)

 

車に誰もいないのかな~?と思って見ていると、外にキレイなスタッフさんたちがおりましたラブ

 

色々と話を聞くと、東京から5時間ほど掛けて走ってきたそうです!!

 

お疲れ様でございます笑い泣き

 

ブログに写真を載せていいか聞くと、快くOKしてくださいましたキラキラ

 

そしてツチノコも、エナジーチャージの為にということでレッドブルをいただきましたデレデレ

 

その他にこんな物も照れ

 

 

 

ふせんサイズの大きさなんですが、レッドブルの教科書だそうですビックリマーク

 

ツチノコもこれで勉強しようと思いますチュー

 

そしてせっかくなので、最後に記念写真をパシャリカメラ

 

 

 

ありがとうございました音譜

 

皆さんも町でレッドブルの車を見かけたら、スタッフさんたちとお話してみてくださいおねがい

 

色々なお話が聞けるかもしれませんよアップ

 

 

レッドブルのホームページはこちら⇒http://energydrink-jp.redbull.com/