こんにちは!ツチノコですねこへび

 
 
 あっという間に2月も後半に突入ですねびっくり
 
少しずつ春が近づいてきているのかな、としみじみ感じる中…キラキラ
 
少しでも雪が積もると、まだ冬なんだなぁ~と実感いたします笑い泣き
 
 
 
 
 
うっすらとですが、雪が積もりました雪の結晶
 
やっぱりまだ春は遠そうです汗
 
 
 
さて、前回のブログでご案内しましたJR大宮駅での村上フェア出張販売は、18日夕方を持ちまして無事終了いたしましたビックリマーク
 
 
多くのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございますニコニコ
 
 
この村上フェアを通して、少しでも村上市のうんめもんたちのよさを実感していただければなぁと思います音譜
 
 
また、ぜひ村上市にも直接足をお運びいただいて、村上のよさを再確認していただきたいです照れ
 
 
 
そしてそんな中、みどりの里物産会館ホールでは『まゆクラフト展』が同日18日よりスタートしておりますアップ
 
 
朝日シルクフラワー製作工房の皆さんの、華やかでかつ力強さのある作品の数々がそろっておりますよっ!!
 
 
まずは18日の準備の様子からご案内していきたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
準備中のところをちょっとお邪魔したのですが…目
 
とてもキレイなものばかりで、ツチノコは準備段階ですでに見とれてしまう状態でしたラブ
 
 
展示が終わると、物産会館内がパッと華やかに…キラキラ
 
 
華やかになった物産会館をご覧くださいピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしょうか!!
 
細かいところまで丁寧に仕上げられていて、華やかで…うっとりと見とれてしまいますよねチュー
 
キャラクターの作品などは、本当にまゆでできているの!?と思ってしまうほどです!
 
 
 
また、この他にも地元の小学生の皆さんが製作したまゆ作品も展示されています音符
 
 
 
 
 
とっても可愛らしいものばかりで、こちらも目が釘づけになりますよ~!ハート
 
子供さんたちの力作を、ぜひご覧くださいニコニコ
 
 
 
まゆクラフト展の感動的な作品は、皆さまにも直接目で味わっていただきたい!と思います爆  笑
 
 
販売もしているので、お部屋にかざったりなども可能ですリボン
 
 
 
豪華絢爛なまゆ作品の数々、ぜひ一度足を運んでみてくださいあし
 
 
シルクフラワー製作工房のページはこちら⇒http://www.mayuhana.com/