こんにちは!ツチノコですねこへび

 

 

先ほどまで、見事なまでの晴天が広がっていましたニコニコ

 

こんなにお天気がいいのはとても久しぶりだったかもびっくり

 

しかし、天気予報を見ると完全な晴れマークではないようなので、貴重な晴れ間という感じでした照れ

 

 

 

 

 

 

見事な青空がキラキラ

 

いいタイミングで写真が撮れましたアップ

 

 

 

 

 

雪が降っているとまたぎの家も隠れてしまいますが…

 

このときばかりはくっきりと見えました目

 

 

 

しかし、貴重な晴れ間もつかの間で、また雪に戻ってしまいました汗

 

また見られるといいのですが…笑い泣き

 

 

 

さて本日は、ぶどうスキー場に関するお知らせですスキー

 

 

今日17日(火)明日18日(水)は、リフト設備点検のため営業が休止となります。


 

その後、19日(木)第1ペアリフトのみ営業再開とのことです。

 

 

第2ペアリフトについては、点検作業が終わり次第再開となるということです。

 

 

もし行かれるご予定の方は、今しばらくお待ちくださいスノーボード

 

 

再開後のお知らせも、こちらでもまた随時更新させていただきます!!

 

 

ぶどうスキー場のページはこちら⇒http://www.city.murakami.niigata.jp/asahi/budoh/