バンッと1万円札をテーブルに置いて『ロキソニンとバファリンとR-1の箱買いお願い』と言われた。

『おつりはとって良いから』とウソみたいな要望。


ま、お釣りは返しました。

その他、ダーリン用になんやかんや(アイス、シリアル、野菜ジュース、飲み物、おやつなど)買ったので、大出費です!


今晩、女子会(アルコール飲み放題付き)なので、ワクワクしてるチュー

ダーリンに少しは優しくしないとね!

って午前中、大喧嘩だったけども。


ダーリンが何を食べたいかって、知らんがな。

私の作った食事が無理って言うて。

カレーは?→要らない

サラダ→要る

串団子→要る

ポテトチップス→要らない


何が欲しいか聞いたら、なにも要らないと言う。

でも、棚とかゴソゴソしておやつを探してる。

喉太くて食べれないとか文句いうけど、おじやとかは嫌い。


食べ物の好みの最新情報覚えきれないし、めんどくさい!

好きに食べたら良いのにって、午前中もめたら、食費として3万円よこせって。


おこづかいで渡してる年金支給日45000円と、

毎月の30000円で、仕入れてくれよっ!