仕事して帰宅すると、

『涙が止まらない』

と、訴えるダーリン。

気持ちの問題なのか、アレルギー的な問題なのか、知らんがな❕


晩ごはんは、焼きそば。

野菜多めなのと、豆腐の厚揚げが賞味期限ギリだったので、一緒に炒める。

ダーリンには、生野菜のサラダ

私は半膳のご飯🍚


ダーリンってば、夕食済んでから、

寒天のゼリー1パック。

昨日要らないと言うからダーリンの分は買ってないのに、冷蔵庫で見つけた中にクリームの入ったドーナツ1つ(私の!)。

クッキーも何枚か食べてた。


食べすぎやん!

昨日『もう食べない…』

って、なんだったんだろ?


ところで、ジェルネイルが剥がれすぎ。

ピールオフが、オフり過ぎ。

今日も塗り塗りしました🎵