目覚めたら6時前。

日曜は、も少しお寝坊するんだけども、テレビがうるさくて目覚める。


え?

柳生十兵衛をNHKでやってる❕

村上弘明主役で、次回が最終回みたい。

宮本武蔵役で、千葉真一っっ

20年前の時代劇ドラマなんだけども、

キャスティングがスゴ

なにこの美少年?

って思ってぐぐったら、茂山 逸平さんでした。

…現在44才

今も活躍されてる狂言の方でした

どうりで見たことあるなぁって


とにかく、昔のドラマに大興奮。

クオリティも、今みたい。

エンディングの松田優作のつ歌がしみるぅ~

来週も、早起きしてみるべ!


ちなみに朝、起きてきたダーリンに、

エアコンとテレビと電灯が、つきっぱなしだったよぉ!!って、文句言ったら、

まさか私がそのまま寝るって思わなかったから、って。

早起きできたのは、早い時間から寝たからか🤣