昨晩、ダーリンとの言い争いで、イヤな気分になったので、二階で過ごしました。

何ヵ月ぶりかに、かつてご愛用だったダメになるクッションで、寝た!

なぜか次男坊の添い寝付🤣

洗濯物を干すという大義名分で二階に上がって、降りなかったよ(自分解釈)


昨日の病院の送迎からぐちぐち言われて、運転中イライラして、イヤな気持ちが持続。

応対が、けんか腰になってまう。

私が、イヤなこと言われ続けても、穏やかに過ごし続けることが出来ると思ってる?

今までみたいに気持ちの切り替えが出来ない。


そろそろ限界きてて、過剰反応です!

話したら言い負かされる。

持論を展開するのが得意なダーリン。

いかにして私が悪い人かを言い続ける。

そんなの言われて、優しく出来る?


無視してたら、

『もうなにも食べない』

『虐待だ!』

『携帯解約!あとは知らない!』

と、極端な事を言い始めた。

頭がおかしくなってきてる。

追い詰めすぎたのかな?

いや、追い詰められてるのは、私なんだけども。


もう『どうでもいい!』(ダーリンの口癖)