最後のご挨拶 | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

みなさま、大変ご無沙汰しております。こーこです。

1年半以上もの間、こちらのBlogから離れておりました。
その間にアメブロの仕様等も諸々変化があったようですが、私自身の環境にも変化がありました。

環境の変化に加え、日々生活のリズムにも変化が生じ、なかなかこちらのBlogと向き合う時間がとりにくくなり、幽霊会員となってしまっておりましたが……時々考えてはいたんです。
「Blog、どうしよう??」

こちらのBlogは2006年9月からスタートして、今年で7年目を迎えました。
(途中、何度かブランクはありますが。笑)
また、多くのブロガーさんとも交流させていただいており、思い出も沢山あります。
しかし、現在の私がこのBlogを続けていくことにはなんとなく違和感があるというのが正直な感覚です。

なので、こちらのBlogは今回のご挨拶をもって、更新を終了しようと決めました。
でも、思い入れもありますので、アカウント削除はせず、このまま残しておこうと思います。

時々はさみしくなって、みなさまのBlogを拝見させていただくかもしれません。笑

とはいえ、今の私自身の状況も残しておきたい思いもありますので、別アカウントでBlogをはじめようかな…なんて考えてます。
現在は主にFacebookを利用してますが、やっぱりBlogとは使い方が違いますもんね(笑)

長くなりましたが、みなさま、今までありがとうございました。
どうぞ、お元気で!!