謹賀新年 | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

明けましておめでとうございます


皆様、2012年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は、この年末年始は実家へ帰らずに最後の引越し荷物を片付けたり、細々したモノを買い揃えたりして過ごしております。


初詣は、深夜に仕事納め終わりの彼と待ち合わせをし、神田明神へ。
photo:01



おみくじの結果は 「吉」 でした。
photo:02



でも、私の気になる各項目ではあまり悪い事は書いてなかったので、結果オーライグッド!という事で(笑)



昨年は途中でガッツリお休みしてしまったコチラのブログですが、、マイペースに継続していきたいと思っております。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。





iPhoneからの投稿