買いました。 | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!



明日はチョコバレンタインバレンタインチョコ

でも、特に個人的に渡したい人もいないし...ガックリ
数年前から実家の父からも「いらない」宣言パーをされているので汗


今年、バレンタインチョコを渡すお相手は BOSSのみ という、悲しい現実......うるうる。


なので、とーぜん手作りなんてするワケもなく、購入済みでゴザイマスむふっ。



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?