【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、のキャッチコピーに投票! | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】うるるとさらら、どのキャッチコピーに投票した? 参加中



「うるるとさらら」のブースでは、ぴちょんくんのツリークリスマスツリーが登場。
途中、トイレ休憩しようと会場から出てみたら、、会場の外にも大きなツリークリスマスツリーがありました。


脱☆Desperate Life! 脱☆Desperate Life!




さて、そんな「うるるとさらら」のブースでは、今回キャッチコピーの投票キャンペーンをやってました。


★美肌のエアコン『うるるとさらら』キャッチコピー投票キャンペーン★
-----------------------------------------------------
ハートの点(blue)うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』
ハートの点(blue)エコも気になる私のエアコン。地球にもやさしい『うるるとさらら』
ハートの点(blue)清潔第一な私のエアコン。10年間お手入れ不要『うるるとさらら』
ハートの点(blue)気流こだわる私のエアコン。4方向からやさしく包む『うるるとさらら』
-----------------------------------------------------


候補は矢印の4つ。
私は、エアコンをつけた時の乾燥が気になってしまい加湿器を使っても追いつかないくらいなので、、
冬場はエアコンを使わず、オイルヒーターを愛用しております…
なので、今回はコチラに1票入れてみましたグー


ハートの点(blue)うるおい命な私のエアコン。加湿器なしでうるおう『うるるとさらら』



うるおい美肌の秘訣満載!ぴ肌セレブのうるおいの部屋
快適美肌のエアコンうるるとさらら