【AneCan×AmebaGG★Xmas】驚きの生せっけん!? | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

【AneCan×AmebaGG★Xmas】話題の”生せっけん”、使ってみた? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】話題の”生せっけん”、使ってみた? 参加中


アメブロAmebaGGクリスマスパーティーのお土産プレゼントでいただいたコチラ。



脱☆Desperate Life!



実は私、<生せっけん>を今回初めて知りまして…なにやら、今話題になってるんだとかあはは。。。
折角なので、新年から使い始めようと思っていたら、、今日、行きつけの美容院のカウンターでコチラのパッケージを発見!!
今月から取り扱いを始めたそうで、私の担当Kさんも既に使っていて、お肌絶好調なんだそうキラキラ
身近な人から使用感を聞いて、益々興味津々きらきら



ルアンルアン『ハーバルフレッシュソープ』
ハーバルフレッシュソープ


『ハーバルフレッシュソープ』のポイントひらめき電球
--------------------------------------------------
・乾燥対策に!ルアンルアンの高保湿<生せっけん>
・保湿たっぷりで冬のスキンケアの必需品
・クチコミで火がついた話題のスキンケア
・手軽で便利なスティックタイプ
・パッケージもオシャレで香りもGOOD!
--------------------------------------------------



明日の夜から実家に帰ってしまうので、、帰宅後に使うのが、今から本当に楽しみ~キャー