Only One | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい? ブログネタ: 世界にひとつの贅沢な名前刻印コスメ、どんな文字入れたい? 参加中


エスティ ローダー がカウンターで行ってるという、モノグラミング サービス
私、知りませんでした~あせるあせる

女性にとってのマストアイテムである、口紅に名前の刻印だなんて、とっても素敵なサービスですよね音譜


こんなプレゼントをもらったら、嬉しいだろうなぁ~~ハート

……という事で、贈る側として考えてみました!!*



ハート来月の誕生日で還暦を迎える母へプレゼント

還暦の記念に誕生日と名前入りの口紅口紅自分から積極的に必要以上に化粧品を買い揃える人じゃないから、なおさらこういうプレゼントもいいかなぁ~むふ~



ハート誕生日に入籍したばかりの友達プレゼント

Wでおめでたい、特別な日になった、今年の誕生日。
かなり遅れちゃったけど、サプライズ的に渡したら、喜んでくれるかなぁ~むふ~




エスティ ローダー 公式オンライン ショップ
モノグラミング サービス