【J-ダイエット】で「4weekモニター」はじめました!目指せ-4kg!! | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

ただ今、トレンダーズさん からモニターに選んでいただき、ニュートリシステム 【J-ダイエット】「4weekモニター」 にトライしております。


あと数日でアラフォー突入の私。

今まで何度と無くダイエットに挑戦しては、挫折を繰り返してきたけれど…

もう、いい加減にしておかないと、マジでこの先一生まん丸なまま。。。


だからこそ、年齢的にも今回が最後のガッツリなダイエットと位置づけて、成功させたいのーッびっくり!!


なので、今回のモニター期間での目標は、-4kg!
無謀だとは思うけれど、今回は何が何でも達成させるのだーガッツ

そして、目標達成したら、着れなくなって仕舞い込んでるお気に入りの服を着るのだーガッツ


ドドーーーーーンビックリ届いたダンボールには、ギッシリと。





こちらの ニュートリシステム 【J-ダイエット】 は、ダイエット先進国のアメリカでNo.1の置き替え方ダイエットプログラムを日本人向けの味に改良されたモノ。

お味の種類も豊富なので、4週間でも飽きずに続けられそうです。



しっかりご飯を食べたい時に最適な

「Meal Menu」





時間の無い朝でも手軽に食べられる

「Light Menu」




で、ある日朝食に選んだのは、コチラ。

「Light Menu」のセイロンミルクティーとハードビスケットのメープル風味。



牛乳嫌いな私、実は飲み物のミルク系も苦手。。。

なんだけど、コチラのミルクティーなら、少し濃い目に作れば私でもすんなり飲めますグッド!

そして、ハードビスケットもぶっちゃけ少なくない??って思ったけれど、お昼まで充分な腹持ちのよさ。

仕事中でもイライラむかっせずにすみそうですぷぷ




置き替え方のダイエットって、これまでなかなか続けられなかった(味に飽きたり、コスパが悪かったり…)けれど。。。


モニター開始から、3日目。

コチラなら毎日いろいろ自分の好きな組み合わせで食べられるから、私にも続けられそうです。


4週間後の自分をイメトレしながら、頑張りますッp(^-^)q



この記事は、トレンダーズさんのモニターとして書いています。

トレンダーズさま、ハウス食品さま、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございます。