【LOTTE】プチブッセ @ 24th RSP in 日本橋 | 脱☆Desperate Life!

脱☆Desperate Life!

現在進行形でがけっぷち!
そんな三十路オンナのひとりごと!?

今回、多くのお土産をご提供くださった LOTTEさん チョコレート


脱☆Desperate Life!-CIMG1184


そのお土産の中のひとつ、 ”プチブッセ” のチョコレート。


脱☆Desperate Life!-CIMG1185


「小さくて食べやすい」 とパッケージにもあるように、本当にミニサイズ。
ひとくちでも食べられちゃうペロリ大きさ音符♪


表面をチョコでデコレーションしたふわふわのココアケーキで、味わいたっぷりのチョコクリームと歯ごたえのあるチョコレートをサンド♪


軽い食べ心地で、オトナな味わいハートチョコ好き好の私は大満足~ハート



脱☆Desperate Life!-091115_0937~01.jpg


これなら、仕事中でも、本を読みながらでも、手軽に美味しいおやつをいただけますグー


スーパーでもよくおみかけするので、また買ってみるつもり。

だって、、「冷やすとパリッとした食感が楽しめる」らしいのに、私ってば、冷やすのを忘れてしまったんだもんあせる

次回は、ぜひ買ったらすぐに冷蔵庫で冷やしてからいただきまぁ~~すうまい


サンプル百貨店 さんLOTTEさん 、美味しい商品をご紹介いただき、ありがとうございましたぺこり