ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
参加中私はMサイズのピザ 派!
本文はここから
子供のころは ホールケーキまるごと 食べてみたかったけど
子供のころは ホールケーキまるごと 食べてみたかったけど
もう 現実 用意は出来ても無理~!
あとで ニキビとか体重とか 怖いモン
やっぱ ピザかなあ
ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
参加中私はMサイズのピザ 派!
アメブロ 全くまだ理解できず 全然楽しめていません・・・
今市隆二くん
のフアンになって
このアメブロを見つけ 意味も分からず 会員になったものの・・
皆様 失礼をお許しください・・![]()
なにぶん 若者 とはいえない年齢なもので
なおさら
理解力が低いのか。。。
ん~ でもついていきたい!
楽しみたいヽ(゚◇゚ )ノ