☆夢のランチ☆ | にゃんことスィートな日々♪

にゃんことスィートな日々♪

猫の事、走ったとか、食べたとか、お休みの日とか…




数日たっても

まだ余韻が残ってるくらい美味しかったランチてへぺろ


仲良しのNさんと行ってきたよ~ハート







駅からちょっとあるけど

優しいDシェフがとっても詳しく道案内してくれて

迷わず行けた&ありがとうmextu











中に入るとうわぁ~素敵な空間

緊張するぅじー






おそるおそるドアを開けたら

ラン友のDシェフが

いつもの笑顔で迎えてくれたどっきゅん











メニュー選んでる間

運ばれてきたのはホットワイン…


赤ワインって普段あまり飲まないかも

これすごく飲みやすくて美味しいぃ猫・うまー





何かスパイスとか入ってるのかな

先日買ったラン雑誌に

『ホットワインのおすすめ』って記事があったし

とても嬉しい心使いありがと










Nさんとは出会って1年記念だね~乾杯うふふ













このパンは焼き立てでとってもいい香り

もちろんおかわりぽ


パテも絶品

山盛り塗って食べたら足りなくなっちゃったニャー












前菜2種ねこちゃん


自家製サーモンのタルタル










これからが時期のトリュフと

フォアグラのプリン仕立て



目も心もすでに満たされるきゃ★











牛タンのソテー

美味しすぎる


もちろん赤ワインと一緒にキラキラ2











デザートは和栗のモンブランを

中にはアイスとさくさく触感のメレンゲクッキーがハート












珈琲も小菓子も

Dシェフの丁寧な仕事が感じられる幸せな味きゅん



美味しいと一言では伝えられないaya

こんな素敵な空間でのんびり食事をしたのは

久しぶりな気がするすきすき


また食べたい&絶対に行こうきゅん






Android携帯からの投稿