ドコモから 他社へMNP

151に電話しました。

19:30頃でした。・・・

オペレータが出てきただけ

ましだが おつなぎ できない

場合がありますのアナウンスばかり


MNPの予約番号も 発行できない

場合があるのアナウンスも合わせて

何度もな 流れてきて いやな予感

的中 引き留め 

4月の利用料金(39,376円)以外に30,750円のしはらいが

残っているらしく?これを支払わないと予約番号

は今日発行できますが のりかえできないとのこと、


残念  故に 今回 できません


あと勉強になったのは 普通の電話回線ドコモ光に

入っているとコンビニなどのドコモwifi使えると

思いましたが ドコモ携帯の利用がないとwifi

ドコモ光だけではダメらしい

今年中に携帯もドコモ光もやめますと強がりを

言って切りました 残念


何を言いたいか わからないが 残念で
くやしい でした

_(._.)_